科長風月

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマって

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


私の愛車です。
日産 FUGA 350GT-SP

このクルマは、ちょうど3年前に乗り換えました。

だいたい車検ごとに乗り換えるのですが、
諸事情があり、初めて車検を受けました。

諸事情はおいおい載せるとして・・・
ここのところ、それも含めて
クルマでいろいろ悩んでいます。

みなさん、車購入の選択ってどうしてますか??

私は今まで、自分の好きなように買っていました。

それが、初めて家族事情??
同居でなくても家族構成??

を考えなくてはいけないかなあなんて考えています。

ほんとは、レクサス GS450hを買うって決めていたのに・・・
やはり、ミニバンかなあ・・・
エルグランド、アルファードか・・・

世間のお父さんはどうなんでしょうね。

皆さんに幸多かれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くちこみブログ集(くるま): フーガ:日産 by Good↑or Bad↓
「フーガ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)...
2008/10/16 07:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルマって 科長風月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる